プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




よずかさんのらいぶ

パワフルでした。
yozuca*さんもお客さんも。
圧倒されますね。不器用なわたしは聴くことで精一杯です。
楽曲に対する篤い思いも受け取りました。

Morning-sugar raysのときのロングトーンには興奮した!
Enjoy Lifeと祝福の歌はハンパない!
レンブラントの光はすんばらしい曲です。
そちらの凄さに少々隠れてしまっているような感じがしますが雨上がりに咲いた虹もかなりいい曲だー!

演奏の音量とマイクの音量のバランスはどうだったんでしょうか?
声が聴こえにくかったような気がしてならないんですが。ライブハウスはあんなもんなのかな?
もう少しAgeha楽曲が聴きたかったよー。I.D.とかBlue flameとか。
まあ、stitch museumを引っさげてのライブだから仕方ないかあ。

味ポンは凄いということで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rainydetour.blog100.fc2.com/tb.php/503-d41a7b7c

 | ホーム | 


