プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




ぼるだりんぐ

というものに初めて挑戦しました。部の同期と行ってきました。
テレビとか見てて面白そうだなあとは思ってたんですが、なかなか行ってみようとまではならなくて。
あとボルダリングって名前だってことも初めて知りました。

なかなか楽しかったよん。
手や足のかけ方、体重移動などいろいろ考えなきゃいけないのも面白いね。
ただ、あまりにも筋力がなさ過ぎてへばるのが早すぎました。
一回やっただけで腕が痛くなるよ。
明日はペンが持てるか心配ですね。

Fはどうやったらいけるんだろう?
緑11は疲れてなければきっとまたいける!

ということ。
指がかけられるからまだ出来るけど、かけられないやつとか出てきたら無理ねえ。

筋トレしなきゃ・・・。

コメント

ボルタリングは面白いらしいね。
弊社の同期にも、やってる人いるよ。
趣味を見つけてて、ウラヤマスイ。(´・ω・`)

場所によるかもしれないけど、
初心者→90°な壁を登る
中級者→100°な壁を登る
って感じらしいじゃん。
冬月夜も垂直な壁に挑戦したのかい?
もしくはすでに90°越えをしたのかい?
2010-06-22 22:33 オロロンシャオロン #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信がだいぶ遅れましたが、いちおう。

壁は90°まででした。
掴める石だけのルートまででした。
指先だけのやつだとまるで歯が立ちませんでしたよ。

いろいろやってみたいことはあるんですよ。
2010-07-11 22:22 夕月夜 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rainydetour.blog100.fc2.com/tb.php/493-d9e4f14a

 | ホーム | 


