fc2ブログ

プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


遅々として進まず。

修論がまったくもって進みません。
結果はまだ5枚。考察は未だなし。
序論も全然書いてない。
なのに月曜に見せろと言われた。
まだ実験もやっている。
実験すればするほど訳が分からなくなる。
実験すればするほどデータ処理の怪しさが浮き彫りになる。
でもグダグダネットサーフィンしちゃったりする。
精神的ぶらくらって何ぞ?ってその意味を調べ、ぐぐってはいけない言葉へ派生し、その言葉の意味を解説したものをみて、それだけでブルーになってたり…。実際に映像を見ちゃった日には大変な事になると思うので絶対調べないっ!
音楽聴きながらデータ処理はできるけど、文章は書けないと最近気付いたり。
今日、健康診断に行ってきました。血ぃめっちゃ抜かれました。あんなに取るんだね…。
抜かれている間の時間が悠久にも感じたよ。そのあとの消毒用アルコールで皮膚が赤くなってるのみられて心配されたり、お酒に弱いでしょと言われたり。
あ~グダグダしすぎだね。そろそろ修論執筆に戻らなきゃいけないような気も。

コメント

>音楽聴きながらデータ処理はできるけど、文章は書けない
激しく同意!!修論書きながら音楽はムリだ。Fig.整理とかならいいけど。

健康診断俺も予約しないと・・・。グダグダと後回しにしてしまった。

精神的ブラクラとかは調べてはダメだw特に今の時期はw
以前何を思ったか拷問について調べてたら吐き気がした。

とりあえず生きて卒業しよう。
俺・・・修論が終わったら遊ぶんだ・・・。
2010-01-31 20:18 MM #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネットの世界はこあいです (>_<)
なのでオルゴール音楽聴いて癒されています。
オルゴールなら文章も書けるぜ。たぶん。

はやくおわれー。
スノボいきてー。旅行いきてー。カラオケいきてー。
2010-02-01 00:02 夕月夜 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rainydetour.blog100.fc2.com/tb.php/472-41c9ff3d

 | ホーム |