プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




りずむ

最近、日が変わってからしか帰ってない。
しかも、決まって帰るのが2時。
帰って風呂入って寝るのが3時。
起きるのが9時。研究室着くのが9時半。
日が変わって2時に帰る。

という生活。
こんな規則正しい生活リズム、イヤだ。
早く楽になりたいよ。

今日唐突に路線変更?を命じられた。
まあ、結果がないから致し方ないんだけど…。
でもどうしたらいいんだ。ああ。論文あさらなきゃ…。

会社に提出する課題がまだひとつ終わってないよ♪
1週間後必着だよ♪

カップリング「memory of snow」。
とっても冬らしい曲とのこと。
買うことが決定しました。
タイトルだけでもうもう妄想しちゃうよね。雪の記憶だよ?儚いよ。わびしいよ。
PVも付くとのこと。なんという希望通りの1枚なんでしょう。流石わかってらっしゃるw
これで実はものすごくアップチューンでアゲアゲなカップリングだったりして。
それはそれでなんか…。いやいやいや、きっと良バラードに違いない。

こんなこと書いてないでさっさと研究に戻りなさいって?

いやもう少し書く。
X線治ったばい。治してもらったばい。
でも研究結果は変わらないんだなあ。
ほんとどうしたもんだろね。
最近晩飯がひどい。コンビニばっかだよ。
ん?大して変わってないか…。
うるうるきた。「心灯歌-しんとうか-」「Back Door」にうるうるきた。泣いた。
なんていい曲…。聴いてて突然溢れてくることってあるよね。
「心灯歌」は修論書きながら研究室で不覚にも。
「Back Door」は深夜の帰り道で。
卒業出来るかな。出来るよね。出来るさ。出来てやる。出来てくれーえーーー。

コメント

その生活リズムはキツイ・・・。
俺も11時くらいまで研究室→家に12時半→それから夕飯&風呂&寝る
って生活でキツイと思ってたがそっちに比べれば大したことないね・・・。

しかも路線変わったの?!X線直ったのはよかった!!・・・んだよね?

俺は会社に提出する課題がまだひとつ「も」終わってないよ♪

お互い無事生きて卒業するぞ!!(`;ω;´)
2010-01-24 14:42 MM #- URL [ 編集 ]

いやいやいや、通学時間を考えるとMMさんの方が大変だと思うよ。
わたしはただたらだらと研究室に居るだけで。

なんか他の人の論文をあさらなくちゃならなくなった。
使えそうな論文なんて見つからない。どうしよう…。

会社の課題はようやく終わりました。かな~り適当な文になってしまたよ。
あとeらーにんぐが修論発表の翌日までに終わらせないといけないんだけどね。

んだー!
2010-01-25 01:54 夕月夜 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rainydetour.blog100.fc2.com/tb.php/469-4d5d8f6a

 | ホーム | 


