プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




なえるー

今日はSuaraのニューシングル発売だー。ってことで渋谷か蒲田のどちらに行くか迷う。
蒲田に久しく行ってないなーってことで蒲田へ。

途中、信号に引っかかったので携帯をふと確認。
着信アリ。

とあーる会社の人事の方から電話・・・。
留守電にはまたかけますとの事。とりあえずこちらからかけてみる。
出ない。5分前にかけてきたのに。
あちゃ~。

まあ、とりあえず蒲田へ再出発。
CD売り場へ。蒲田で買ったことがないので、新譜売り場はどこだろーとぶらぶら探してみる。
それらしきところでCDを探す。

ないよ。

今回のジャケ写、けっこう気になっていたのですぐ分かると思ったのに。
注意深く探してみる。
そしたら、一つ違和感のある置き方をされているCDを発見。
手に取り、裏を見る。

あったよ。

なぜ裏面が表に出されて展示してあるの?これじゃわからないよ♪
アーティストメインで買う人も居るのですよ。
たぶん・・・。
まあ、わたしのような人が異端なんでしょうねえ。

んで、レジ持ってくとなにやら特典がつくとのこと。
ティアーズ・トゥ・ティアラのキャラのコースターがもらえるらしい。
ティアーズ・トゥ・ティアラ、やったこともみたこともないよ。
キャラなんて知らないのでしーくれっととやらを選んでみる。
絵をみて萎える。なんじゃこりゃ?どうしよう、これ。正直、いらないよ。
てか、こんなん使えないよ。コースターなんて使わないよ。

渋谷に行けばよかったなあと思ったり。ポイント付くしね。
というかあそこのツタヤの品揃えがよければなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rainydetour.blog100.fc2.com/tb.php/418-329c52be

 | ホーム | 


