プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




11月に

新曲が出るみたいです。
「世界はまわると言うけれど」

バラードだあ~。
GARNET CROWのバラードはかなり期待が持てます。
由利さん曰く、秋はガーネットの季節?!らしいです。
待ち遠しいの。

ただ。

たーだ。

またかよ。もういいんじゃないかねえ。(やっぱ売り上げが伸びるのかなあ。)
どうせ、CDの裏はあれが描かれてあるんだろうね。正直というかあれいらない・・・。
「忘れ咲き」はシングルとしてほんとに好きなんだけど、裏が・・・。
ここ最近、10作連続で全部タイアップが付いてる。
しかも、あれとあれだけで7作。んで、1つがほかのアニメタイアップ。
後は曲と台詞がかぶっててがっかりだったドラマ。どうなんでしょ。効果はあったのかな。
ま、有線1位を取ったとか何とかだったらしいし。それなりだったのかな。
今更ながら、個人的にはアルバムにはシングルバージョンで入れた方がよかったんじゃないかなあと思う。
もともとアルバム用の曲だったのにね。
となると「籟・来・也」のタイアップだけがよかったのかな。見てないからなんともいえませんが。
いろいろ難しいんだろうね。わたしにはわからない事情があるんだろうね。

いずれにしても、今回はバラードだ。
期待をして発売日を待ちます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rainydetour.blog100.fc2.com/tb.php/245-e03f1866

 | ホーム | 


