プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの雲

ピンクの雲やばいわ~。
最近頭の中をぐるぐる回ってたりする。しかも、ぐるぐる回ってるメロディーが

「“居場所なんてどこにもない・・・”」
「“嫌われたの?嫌われたの・・・?”」

だったりする・・・。

歌詞は相変わらず重いですな。(笑) 共感できるとこいっぱい。
とくに
「嫌われても平気 と思える強さはまだないけれど
 私でいられる私に いつかなりたい」
わたしの場合、他人から自分がどう見られるのか気になりますし、嫌われたくないと思ってしまいます。
それで結局何にも話せなかったりして、かえってだめになったりしてる。
作った自分を演じるのは疲れます。素の自分でいられるわたしになれるような自信を持ちたいものです。

この曲インディーズ版のCDにしか入ってなかったんだねえ。今やそのCD廃盤になってて、ネットオークションで何万円で取引されてるとか・・・。ほええ~。
そのCDにはあと、「パズル」と「心がうたうとき」という曲が入っているそうな。気になります・・・。「パズル」はファンの間ではかなりの名曲だそうな。聴きたいっす。ライブで歌ってたっぽいのでDVDになったらきっと買うでしょうねえ。

しば裏 (初回限定盤)(DVD付)

しば裏 (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 柴田淳
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rainydetour.blog100.fc2.com/tb.php/169-0b63eeea

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。