プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たしかにべすとなんだろう・・・

今日はよずさんのことを書いてみる。

来る5月27日にベスト盤をリリースしますyozuca*さん。
アップテンポ盤とバラード盤の2枚。
その曲目を見てみると・・・。

わあお。サクラがいっぱいだよ。
なんかそんなことを話したことがあったような・・・。まあ、なんというかやっぱりあれ関係がたくさんですね。
オリジナルアルバムの曲はやっぱりそんなに入ってないね。
入ってるのがアップテンポで「Special Day~太陽の神様~」と「チェーリング」。
でもなぜにこの2曲?アップテンポでもっといい曲がたくさんあるような・・・。
アルバム「Ageha」系の曲がわたしの好みですからね。いい曲の基準が違うか。
バラードでは「ヒトリゴト」。これは納得できるかな。
「Morning-sugar rays」は入りませんか。そうですか・・・。
まあ、あまりyozuca*さんについては詳しくないので、この曲目が良いのかどうかわからないのだけど。
点線さんはこの曲目、どうですか!?

ベストだからってシングル曲を全部入れるというわけではないんだね。そこには好感が持てますw
ベストってちょっと複雑だよね。これまで応援してきたファンならシングルばっかり入れられても買う気があまりおきないけど、これから聴いてみよう人にはそういう場合、入門盤として最適だものねえ。やっぱシングルコレクションってのとベストを区別すべきだ。
とか何とか言ってみる。
ということで、yozuca*さんのCDを持っていなかったのでこのベスト盤を買おうと思っていたんだけど・・・。
まあ、買ってみますかね。特にバラード盤は聴いたことない曲も多いからね。

スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。