プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄アコースティックライブ

今井麻美さんのライブに行って参りました。沖縄にー!!
アコースティックですよ?しかも洞窟で!
しかもしかも会場の洞窟内で1万2000年前の人の骨が見つかったということで遺跡になったという!
沖縄遺跡アコースティックライブ!!
ここでは私の感想をつらつらと書いてゆくものです。過度な期待はしないで下さい。

続きを読む »

スポンサーサイト

7th ANNIVERSARY みんなといっしょに!

ひっそりと更新。
ライブいってきました。いってきました!
7th ANNIVERSARY!!ふっふーっ!!
感想をつらつらと思うがままに。

注意。そこそこ長いです。引く方もいらっしゃると思います。
でも書きたいと思います。この想いを残したくて。

続きを読む »

ライブツアー 「Aroma of happiness」 @福岡

行って参りましたミンゴスこと今井麻美さんのライブ!
福岡ですよ。旅行もかねて遠征です。
東京公演でサ・ヨ・ナ・ラとFarawayに特に感動しまして、もう一度聴きたいっ!と思ったのです。サ・ヨ・ナ・ラのあの高音を!あのCメロを!生音で聴いたらもうね。そして、青で統一されたShining Blue RainからのFarawayのイントロが始まると同時に深紅に染まった瞬間。鳥肌ものでした。
というわけで福岡ですよ。思ったことをつらつら書いていこうかなと。とにかくひとつ言えるのは、このライブでますますミンゴスファンになってしまったぜ。

続きを読む »

yozuca* LIVE 2011 summer ネコもシャクシもまっしぐら!!!

行ってまいりました。
yozuca*さんのらいーぶ!

熱かった!!

相変わらずパワフルな声だよyozuca*さん。
そして、今回はバンドのみの音源構成ということでライブアレンジもよかった。

nicommunication発ということでDo you love me?から始まってFly together。これだけでもうテンションあがるねー。それ以降もサクラキミニエム、Special Dayとか盛り上がる曲がいっぱいでしたねー。特にサクライロノキセツ、たったひとつだけ、キラメク、祝福の歌、Enjoy Lifeという流れは凄かったねー。やっぱり祝福の歌、Enjoy Lifeの盛り上がりは半端ないよ。

ヒトリゴト、コーヒーというバラードもよかったねー。

nicommunicationでのアコースティックライブでも思うけど、yozuca*歌うますぎるよ。ポップな曲ではHAPPYな気持ちになるし、かっこいい曲はその力強さに惚れぼれしちゃうし、バラード聴くとホント泣けるよ。アコースティックライブだと特に際立つよね。

アコースティックライブもやってほしいねー。


と思ったら10月に

yozuca* LIVE 2011 autumn
ネコもシャクシもまっしぐら!!!

開催だよぅ!

このままシリーズ化するといいねー。

要望としてはアコースティックライブを1コーナーでいいので入れて欲しーということと、Happyなポップ曲だけでなく花やBlue flameといったカッコいい曲(?かなり主観だなあ)をもっと聴きたいってことです。
次回は飛び跳ねられるようにしますw

よずかさんのらいぶ

パワフルでした。
yozuca*さんもお客さんも。
圧倒されますね。不器用なわたしは聴くことで精一杯です。
楽曲に対する篤い思いも受け取りました。

Morning-sugar raysのときのロングトーンには興奮した!
Enjoy Lifeと祝福の歌はハンパない!
レンブラントの光はすんばらしい曲です。
そちらの凄さに少々隠れてしまっているような感じがしますが雨上がりに咲いた虹もかなりいい曲だー!

演奏の音量とマイクの音量のバランスはどうだったんでしょうか?
声が聴こえにくかったような気がしてならないんですが。ライブハウスはあんなもんなのかな?
もう少しAgeha楽曲が聴きたかったよー。I.D.とかBlue flameとか。
まあ、stitch museumを引っさげてのライブだから仕方ないかあ。

味ポンは凄いということで。

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。