プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




沖縄アコースティックライブ

今井麻美さんのライブに行って参りました。沖縄にー!!
アコースティックですよ?しかも洞窟で!
しかもしかも会場の洞窟内で1万2000年前の人の骨が見つかったということで遺跡になったという!
沖縄遺跡アコースティックライブ!!
ここでは私の感想をつらつらと書いてゆくものです。過度な期待はしないで下さい。

続きを読む »


7th ANNIVERSARY みんなといっしょに!

ひっそりと更新。
ライブいってきました。いってきました!
7th ANNIVERSARY!!ふっふーっ!!
感想をつらつらと思うがままに。

注意。そこそこ長いです。引く方もいらっしゃると思います。
でも書きたいと思います。この想いを残したくて。

続きを読む »

ライブツアー 「Aroma of happiness」 @福岡

行って参りましたミンゴスこと今井麻美さんのライブ!
福岡ですよ。旅行もかねて遠征です。
東京公演でサ・ヨ・ナ・ラとFarawayに特に感動しまして、もう一度聴きたいっ!と思ったのです。サ・ヨ・ナ・ラのあの高音を!あのCメロを!生音で聴いたらもうね。そして、青で統一されたShining Blue RainからのFarawayのイントロが始まると同時に深紅に染まった瞬間。鳥肌ものでした。
というわけで福岡ですよ。思ったことをつらつら書いていこうかなと。とにかくひとつ言えるのは、このライブでますますミンゴスファンになってしまったぜ。

続きを読む »

yozuca* LIVE 2011 summer ネコもシャクシもまっしぐら!!!

行ってまいりました。
yozuca*さんのらいーぶ!

熱かった!!

相変わらずパワフルな声だよyozuca*さん。
そして、今回はバンドのみの音源構成ということでライブアレンジもよかった。

nicommunication発ということでDo you love me?から始まってFly together。これだけでもうテンションあがるねー。それ以降もサクラキミニエム、Special Dayとか盛り上がる曲がいっぱいでしたねー。特にサクライロノキセツ、たったひとつだけ、キラメク、祝福の歌、Enjoy Lifeという流れは凄かったねー。やっぱり祝福の歌、Enjoy Lifeの盛り上がりは半端ないよ。

ヒトリゴト、コーヒーというバラードもよかったねー。

nicommunicationでのアコースティックライブでも思うけど、yozuca*歌うますぎるよ。ポップな曲ではHAPPYな気持ちになるし、かっこいい曲はその力強さに惚れぼれしちゃうし、バラード聴くとホント泣けるよ。アコースティックライブだと特に際立つよね。

アコースティックライブもやってほしいねー。


と思ったら10月に

yozuca* LIVE 2011 autumn
ネコもシャクシもまっしぐら!!!

開催だよぅ!

このままシリーズ化するといいねー。

要望としてはアコースティックライブを1コーナーでいいので入れて欲しーということと、Happyなポップ曲だけでなく花やBlue flameといったカッコいい曲(?かなり主観だなあ)をもっと聴きたいってことです。
次回は飛び跳ねられるようにしますw

久しぶりの記事なんだけど

naoさん、アルバム!!
キターーーーーーーーーーーーー!!!

今日発売じゃまいかっ!!!!

かなーり久々にHPを見たよ。

from universe が聴けるよ♪
でんぱ~な曲っぽいタイトルもたくさんあるがまあいいか。

しかも、ライブまであるとはー。
すでにSOLD OUTなわけですが。

 | ホーム |  次のページ»»


