プロフィール

夕月夜

Author:夕月夜
うむー

ゆうづくとも


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ




雑記’1203

更新しましょう。そうしましょう。
特に内容はないけど・・・っていつもか。

今シーズンすのぼに3回行きました。
ちょっとずつ滑れるようになってきました。体の使い方がようやく。
はまってきたところでブーツを買いましたー!
やっぱり一番重要なアイテムだろうということです。マイブーツで挑んだ最後のすのぼが一番楽しかった。
板を自在にコントロールできて、おれ乗ってるぜーな勘違いをしていましたw
まじで楽しくなってきた。来シーズンはもっと行きたい!
お金をもらうって大変だよね・・・。
ミンゴス好きです。ということは・・・。
そうですね。千早好きになりますよねw
千早好きになります。ということは・・・。
そうですね。im@s好きになりますよねw
こうやってどんどんと世界は拡がっていくのです。
こちらはまた別の機会にでも。
最近コンタクトを2,3回のチャレンジで入れられるようになった!
いえい♪
そいや今年の目標いろんなライブに行きたいな♪計画全然進んでないな。
今んとこ2つしかないぞ。しかも一つはまだ行けるか確定してないよ。抽選当たってるといいな。
お笑いライブもありだな。
勤めるって大変だよね・・・。
最近ゲームできてないなあ。積みゲーが・・・。なんやかんやで暇な時間は音楽聴いてるからかな。
蒼の軌跡とかコープスパーティとか。エクバもあるし。
相変わらず浅く広い。広いのか?
GWに帰省することにしました。MMさんが遊びに来るということで普段できないことをしたいね。
海潜るとか。5月あたまはまだちょっと寒そうだけど。観光場所ってなんかあるかなあ。
いろいろ調べとかないとね。
ぐだぐだ書いちゃうね。
ということでこの辺で切ろう。

うん

わたしにはこみゅにけいしょん能力がないっw
なんか自分勝手に疲れている気がするよ。
そんな性格なんだ・・・今更変えられるわけもなく・・・。

ついったー

実は半年以上前に登録してたりするのですが、全く活用しておりませんでした。
なので、未だにフォロー0という哀しい状態です。

そこで一念発起。使って行ってみようかなと。
といっても使い方がまだ理解できていなかったりw
見ず知らずの方を勝手にフォローしても大丈夫なのかな?とか心配事がたくさんです。
とりあえず音楽関連で広げてみよう。

らいぶ

さいこーだああ!!

今更ながら

コンタクトに挑戦してみました!

なんか宙に浮いているようなふわふわした感覚。

それにしても視野がかなり広がるね。

 | ホーム |  次のページ»»


